ツクイ杉並下井草

ツクイ杉並下井草のニュース

過去のニュース一覧

2017/06/14 投稿

6月イベント「吹奏楽を楽しむ! 」

こんにちは!

ツクイ杉並下井草6月のイベントが無事に終了いたしました!

今回は、杉並区で活動する吹奏楽団 Brio Brass Band(ブリオ ブラス バンド)の皆さんがいらっしゃいました。

総勢40名という大所帯で演奏してくださるとの事で、デイサービスだけでは勿体ない!

という事でな、な、なんと、お隣のツクイ・サンシャイン杉並の皆様とご一緒させて頂きました!

玄関を抜けると素敵なロビー、綺麗な中庭を背に演奏して頂きました。

1曲目 カルメン

2曲目 トトロメドレー

3曲目 イン・ザ・ムード

4曲目 川の流れのように

アンコール 夜桜お七

どれも耳馴染みのある選曲でした。ブラボー!!

・自然と体がリズムをとって揺れる方や口ずさむ方

・ブラボーと叫んでくださった方(笑)

・テレビ以外で初めて生の音楽を聴いた方。

・若い頃を思い出して踊りたくなった方。

・演奏に感動して涙が零れた方。

・ソロの方が上手かった。(通ですね)

・もっと(せめてもう1曲)聴きたかった多数!!

と、色々感想をお聞きしましたが、聞かなくても皆さまのお顔をみただけご満足頂けたのが伝わってきました!

やって良かったぁとしみじみ感じました。

Brio Brass Bandの皆さま、また来てくださいね!

-*-*-*-*-*-*-*-

そんな楽しいイベントがあるツクイ杉並下井草では一緒に働く仲間を募集しています。

詳しくは会社のホームページまたはお気軽にお電話をください。

お待ちしておりまーす!!

-*-*-*-*-*-*-*-

サービス内容 デイサービス、介護予防サービス
住所 〒167-0022 東京都杉並区下井草4丁目31番7号
TEL 03-5311-7580
FAX 03-5311-7581
アクセス方法 西武鉄道新宿線「下井草」駅下車徒歩6分