お持ち帰り冷凍弁当「ツクイの厨房ツクイート」

• HOME
  • お知らせ
  • お持ち帰り冷凍弁当「ツクイの厨房ツクイート」

ツクイのお持ち帰り弁当はお客様の「夕食を持ち帰りしたい」というご要望からはじまりました。
デイサービスをご利用していない日でも、十分な栄養量のお食事を召し上がっていただきたいという思いから開発しました。

「ツクイの厨房ツクイート」のおすすめポイント

ツクイのデイサービスで一食から注文OK!

「ツクイの厨房ツクイート」はご利用のデイサービスで一食から注文できて、受け取りも簡単。 注文から最短4日でデイサービスにお弁当が届きます。スタッフがお帰りの際にお渡しするので1週間分などのまとめた注文にも対応できます。

30種類から選べて一食470円(税込)!

管理栄養士が栄養のバランスを考えた献立を、30種類の便利なお弁当にしました。
毎日の食事を手軽に、楽しくお選びいただけるよう価格設定にもこだわりました。

・お弁当 470円(税込)
・ごはんセット/おかゆセット +110円(税込)
・ごはん/おかゆ単品 130円(税込)

メニューの一例

栄養バランスと素材本来の味/食感/香りを生かし美味しさにこだわりました。

毎日の食生活を豊かに送っていただきたい、そんな想いが詰まったお弁当です。だから、毎日食べられる。おいしくて経済的で便利な「ツクイート」です。

1、買い物の手間なく便利!

日々の買い物に出かける手間が減り、お身体の負担軽減や時間の節約になります。

2、介護サービスと一緒に!

介護サービスと併用することによって、お食事の選択肢が増え、食生活が豊かになります。

3、素材本来の旨味を活かしました!

素材の味を活かすため、調理法に工夫を凝らし、味、食感、香りを楽しんでいただけます。