おやつレクリエーション~抹茶のパウンドケーキ~

2026年06月19日

おやつレクリエーションとして、皆様には抹茶を使用したパウンドケーキ作りに挑戦していただきました。ホイップクリームと庭先で栽培しているイチゴを加工したいちごジャムを添え、皆様に一緒に召し上がっていただきました。
甘いケーキのにおいと、いちごの良い香りがホール全体を包んでいました。

BACK
TOP