ぼたもちでお茶会
2026年04月23日
本日は朝より皆様にご協力いただき、おやつで食べるぼたもち作りを行いました。お米は半ごろしにしてもちろん、安全面は配慮しております。
大きなぼたもちや、ややあんこが多めなぼたもちなど、様々なぼたもちがなんと!107個もできました。
おやつではとてもご好評で皆様、沢山召し上がって、沢山の笑顔を見せてくださいました。
本日は朝より皆様にご協力いただき、おやつで食べるぼたもち作りを行いました。お米は半ごろしにしてもちろん、安全面は配慮しております。
大きなぼたもちや、ややあんこが多めなぼたもちなど、様々なぼたもちがなんと!107個もできました。
おやつではとてもご好評で皆様、沢山召し上がって、沢山の笑顔を見せてくださいました。