お楽しみ

2025年12月13日

一層寒さが増し、雪も降り始め本格的な冬が訪れております。

仙台では毎年定禅寺通りで行われる、冬の風物詩「光のページェント」が今年で40回目を迎えたそうです。
ニュースで点灯式の様子が流れ、昔家族と行った事がある、もうそんな季節なんだねと、やはり七夕祭りと同様仙台ではなじみ深い行事の一つであります。

当ホームでは、今年最後の床屋さんと訪問販売のパン屋さんに来ていただきました。
理容師さんへ、それぞれこんな感じでお願いね!と希望を伝えカットやカラーを行っていただきました。
素敵な仕上がりに皆様いいわぁと喜ばれ、カメラを向けたら素敵な笑顔!!

訪問販売でのパン屋さんは月に1度来ていただき、焼きたてパンを皆様に選んで頂き昼食やおやつにて召し上がっていただいております。
それは?こっちもおいしそうね。と相談しながらおいしそうなパンに目移りされながら選ばれております。
来年もまた来ていただくので、食べたことのないパンやおやつをたくさん選んでいただきたいと思います。

今年も残すところ約3週間ほどとなりましたが、まだまだ企画しているお楽しみ行事が残っておりますので、2025年の最後まで楽しんで頂きたいと思います。

また、来年度も内覧会を予定しております。
内覧会だけでなくいつでも見学対応を行っておりますので、ご予約ご相談、お気軽にお問合せ下さい。心よりお待ちしております!

BACK
TOP