内覧会、毎日開催中!

2019年01月18日

皆様、はじめまして!
本日よりこのコーナーでツクイ世田谷宇奈根グループホームに関する情報を提供いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!

2019年2月1日、世田谷区宇奈根2丁目に、ツクイ世田谷宇奈根グループホームがオープンいたします。
ただいまグループホームへのご入居を検討中・ご関心をお持ちの皆様に向けて、内覧会を開催しております。

内覧会は、現地にて毎日午前9時~午後5時まで開催いたしております。
ご来場の際は、事前にご予約をいただきますと、ゆっくりとご案内させていただくことができます。
もちろん、ご予約なしでもお立ち寄りいただくことが可能です。

お車でのご来場も可能です(駐車場の空き状況により、200m先にあるツクイ世田谷宇奈根デイサービス駐車場をご案内させていただく場合がございます)。

また、開催時間外のご来場をご希望の場合もお気軽にご相談くださいませ。
現地までのアクセスは、事業所紹介画面からご確認ください。

内覧会のみどころその1 台形テーブル、大活躍!

ツクイ世田谷宇奈根グループホームは9名定員×2ユニットの全18室、2階建てとなっております。
大きな窓のあるリビングには、台形のテーブルを4台配置しております。
このテーブル、つなげ方によってさまざまな形に変化いたします。

テーブルを2つつなげると六角形、すべてつなげると大きな輪・・・
内覧会会場では、ユニットごとに異なるつなぎ方で、このテーブルをご覧いただくことができます。

台形×2=六角形に

台形×4=大三角形のように!

お話が弾み、適度な距離感を保ちながらも周囲の方の様子を知ることで、自然にそばにいる人と同じ動作ができることを期待しております。
生活リハビリやアクティビティの場面で、このテーブルは大活躍することでしょう。

もちろん、実際に座り心地をお試しいただくことも可能です!
私たちスタッフも試しに着席してみましたが、深い安らぎを感じることができました。
実際にお座りいただくと、きっと気に入っていただけると思います。
ぜひこのテーブルの心地良さを試しにいらしてください!

これからも、ツクイ世田谷宇奈根グループホームのたくさんの魅力をお伝えしてまいります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

BACK
TOP