「手作りラーメン」&「園芸レクリエーション」

2026年06月04日

6月4日に「スタッフの手作りラーメン」&「園芸レクリエーション」のイベントを実施しました!

スタッフの手作りラーメン

スタッフが鶏の骨からダシをとった、100%手作りスープのラーメンを、昼食に召し上がって頂きました。
お客様に大変喜んで頂けましたし、スタッフも味見をさせて頂きましたが、あまりのおいしさに味見が止まりませんでした。

園芸レクリエーション

だんだんと温かくなる時期になりましたので、プランターを使用し、お客様にお花を植えて頂きました。

今年は、苺も植えましたので、やっぱり「花より団子」ですよね(笑)
苺が食べられる日が待ち遠しいですね。

そして、なんと「稲」も植えてみました!
秋には穂を付け、食べられるお米になるのでしょうか。楽しみですね。

BACK
TOP