7月9日のツクイ・サンフォレスト新潟山潟
2024年07月09日
スターバックスへ行ってきました!

土砂降りの雨が降る7月9日。この日を今か今かと待ってくださっていた女子4名で、近くのスターバックスコーヒーへ行ってきました。グランデサイズのカフェラテと大きなケーキをいただきながら、90代のガールズトークを楽しみました。赤ちゃんや若いママに声をかけたり、楽しい時間を過ごしました。来週は新潟駅CoCoLoでゴンチャのタピオカミルクティーを楽しみたいと思います!
屋上農園
4階の屋上では、お客様が植えてくださった枝豆がすくすくと大きく育ってきています。小雨が降る中でも、草取りなど丁寧にお世話をしてくださっています。トマトも大きくなってきました。8月の新潟まつり花火大会では、枝豆を食べながら花火鑑賞を楽しみたいと思います!

