WEBサイトをリニューアルいたしました

株式会社ツクイは、既存のお客さまはもとより、新たなお客さまに対しましても多様なニーズにお応えし、より使いやすく、よりわかりやすい情報のご提供を目指してWEBサイトの全面的なリニューアルを実施しましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、下記の通りサイト構成やシステム、コンテンツなどの見直しを行いました。

WEBサイトはお客さまとツクイをつなぐ大切な接点であると考えております。
今後も継続的に一層の利便性向上と、情報の充実により皆さまのつながりを大切にしてまいります。

1.公開日時

2018年8月28日(火) 17:00頃~

2.リニューアルの主な内容

①各ステークホルダー向けに特化したサイトの構築

お客さま向けのサービスサイト、株主・投資家向けのコーポレートサイト、採用希望者向けの新卒採用サイト・キャリア採用サイトなど、情報を精査し、より分かりやすいカテゴライズに分けております。

②事業所・施設情報の全システム化と検索性の向上

今まで分断されていた事業所・施設情報を全てシステム統合、また、地図・キーワード検索機能、絞り込み検索機能、目的別検索機能などの追加により、検索性を大きく向上させました。また、各地域毎のニュース配信など新しい機能を追加することで、よりきめ細かなサービスをご提供できるようにいたしました。

③コンテンツの追加・見直し

新たなコンテンツとして、サービスサイトでは、「はじめての介護」「ツクイの強み」「地域包括ケア」、コーポレートサイトでは、「はじめてのツクイ」「創業ストーリー」などを追加し、皆さまへよりツクイについて知っていただけるようにいたしました。

3.リニューアルに伴う変更

本リニューアルにともない、抜本的な構造の見直しを行い、全体的にページのURLが大きく変更となっております。
ブラウザにURLをご登録いただいている方は、新しいサイトのURLへ登録変更をお願いいたします。

TOP