ちょっと気になる水分摂取・熱中症のお話

2026年06月18日

「元気を創る講座2026」
今回は、「ちょっと気になる水分摂取・熱中症のお話」というテーマで、施設長の佐藤が講師をつとめさせていただきました。「水分は大切だと聞いているけど、なかなか飲めない」「エアコンの冷たい風が苦手」など、皆様からよく聞くお悩みに対して、水分摂取のコツやエアコンが苦手な方への「着る熱中症対策」などご紹介させていただきました。

19名の方が参加され、熱心に耳を傾けてくださいました。皆様からの事後アンケートも次回に活かしていきたいと思います。ご参加ありがとうございました。

BACK
TOP