歌声ひびく一日

2026年06月12日

6月12日、サ高住にてカラオケ大会を開催しました!!

記念すべきトップバッターは、ホーム長こと“ヒビキショウヘイ”様(本名:野上)。

今回はお客様からのリクエストにお応えし、美空ひばり様の楽曲を3曲ご披露いただきました。
迫力ある歌声に、会場は一気にコンサート会場のような空気に。

実は以前の事業所ではサイン会も開催されていたそうで、「ぜひここでもサイン会を!」という声もちらほら…!?
実現の日が来るかもしれませんね♪

ホーム長の熱唱でしっかり温まったあとは、お客様によるカラオケタイム!
それぞれの十八番が飛び出し、自然と手拍子や笑顔が広がり、気づけば会場は大盛り上がり。

中には皆さまで声を合わせて歌う場面もあり、終始なごやかで温かい雰囲気に包まれていました。
歌って笑って、心も体も元気になれる、とても素敵なひとときとなりました!

次回はどんな歌声が響くのか、今から楽しみです。
色紙も準備しておきましょうか…?

BACK
TOP