周年祭
2026年04月27日
皆さま、こんにちは!日中はぽかぽか陽気になってきておりますが、朝・夕はまだまだ寒い日も多いです。寒暖差により体調の変化が生じやすいため、ご自愛ください。
さて、先日ツクイ・サンシャイン大東は19周年を迎えることが出来ました。ひとえにお客様、ご家族をはじめ、地域の皆様に支えて頂き、迎えることが出来ました。
昼食は「松花堂弁当」を召し上がっていただきました。
今回は、近隣の「大阪府立緑風冠高等学校、吹奏楽部」の皆様に演奏をして頂きました。
素敵な演奏に、お客様も感動されていました。
緑風冠高等学校の皆様、本当に有難う御座いました。最後に副施設長より新しいスタッフが紹介され、周年祭は終了となりました。新たな仲間が入り、パワーアップしたツクイ・サンシャイン大東に乞うご期待!!
今後とも皆様に愛される施設になれるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。宜しくお願い致します。読んでいただき有難う御座いました。







