ゴテンリンピック開催
2022年10月10日
スポーツの日にちなんで…、運動会ならぬ例年通りゴテリンピックを開催しております。
感染状況から、今年は少し縮小しての開催になってしまいました。毎年恒例になっていました、スタッフ対抗が出来ず、お客様には寂しい思いをさせてしまったかと思われます。また、スタッフも若干寂しい状況になってしまいました。

まずは準備体操!
激しい競技はないにしろ、身体を動かす事もあり、しっかりと体操を行って頂きました。
(写真では踊っている感じになってしまいますが…)



競技を始める前に、先日夏祭りで好評でしたスタッフのよさこいを余興に披露しています。
スタッフも約一月前の猛?練習後でしたので、まだまだ動けていました。
競技としては、玉入れ、シーツリレー、バルーン運びを行っています。
玉入れはスタッフが背負っている箱に投げ入れる?はずが…、皆様上手にスタッフを引き込み、持っている玉を入れていました。



今年は3階の方が優勢でした。
おめでとうございましたっ!
来年はスタッフ対応の競技が出来ると良いですね!