【機能訓練プレゼンツ・ボールレクリエーション4弾!!】

2025年12月10日

昔、玉の輿 今、玉ころがし

機能訓練ボールレクリエーション4弾と題しまして、上肢の運動、バランス、集中力や反射神経を養うことを目的として、参加されたお客様には、楽しく体を動かしていただきました。

参加されたお客様の中でも、特に表情が良かったお客様を今回、紹介させていただきます。いつでも、みんな真剣です!!

ルールは、転がした玉をボードでキャッチし、バランスを取りながらボードの前についているカップにボールを入れていく内容となっております。

進化するボールゲーム、ピタゴラスイッチ、はたまたSASUKE?

「うまくできるかしら~」これは一見カンタンそうですが、かなりのテクニックを要します。

「あーっもう少しっ」結果はいかに!?

これは大成功・・・でしょう。ナイス・ホールインワン!!

「うまくいったわ、ウレシイ~」こちらもウレシくなる笑顔ですね。

選手交代、勢い余って・・・

ああ、残念。

「入いれーっ」

文句なしの大成功、見事なドヤ顔に拍手喝采!!。

今回もがんばりました。

参加されたお客様、まわりで見ているお客様、スタッフともにハラハラ・ドキドキのレクリエーション!!
参加されたお客様の表情を見ても、嬉しそうに喜ぶ姿や、失敗したときに落胆する表情。
また、一緒に応援するスタッフの喜ぶ姿など、お客様と一緒に機能訓練を楽しむことができたかと思われます。

皆様、お疲れさまでした。

BACK
TOP