たこ焼き屋がOPEN!

2026年06月20日

エントランスに、たこ焼き屋を1日限定OPENしました。
中には食べたことがないとおっしゃる方もおり、おいしいとご好評いただきました。
自分で焼いてみたいというご希望の方もいらっしゃり、体験していただいています。
ご自身で作ったたこ焼きは、また格別だったかと思います。
簡易の屋台を作り、屋台気分も味わっていただきました。
次の開店も、楽しみにしていただければと思います。

屋台を作ってみました。

具材はちくわ・ウィンナー・チーズ・コーンです。

エントランスでゆっくりをたこ焼きを堪能。

楽しそうに召し上がっています。

「おいしかった」とお声を頂きました。

焼きにチャレンジしていただきました。「なかなかむずかしいものだねぇ」と。

BACK
TOP