たこ焼き屋がOPEN!
2026年06月20日
エントランスに、たこ焼き屋を1日限定OPENしました。
中には食べたことがないとおっしゃる方もおり、おいしいとご好評いただきました。
自分で焼いてみたいというご希望の方もいらっしゃり、体験していただいています。
ご自身で作ったたこ焼きは、また格別だったかと思います。
簡易の屋台を作り、屋台気分も味わっていただきました。
次の開店も、楽しみにしていただければと思います。
エントランスに、たこ焼き屋を1日限定OPENしました。
中には食べたことがないとおっしゃる方もおり、おいしいとご好評いただきました。
自分で焼いてみたいというご希望の方もいらっしゃり、体験していただいています。
ご自身で作ったたこ焼きは、また格別だったかと思います。
簡易の屋台を作り、屋台気分も味わっていただきました。
次の開店も、楽しみにしていただければと思います。