食イベント行いました!

2026年09月13日

この度、昼食時のイベント【出前イベント】と喫茶イベント【IZAWACafé】を開催しましたので、ご紹介いたします。

【出前イベント】

数あるメニューのうちからお好きな出前をご注文いただき、召し上がっていただくイベントです。
第1弾は上越直江津駅で有名な駅弁と、富寿司のバラちらしでした。
皆様、ご注文された品物を心行くまでご堪能いただけたのではと思います。

名物直江津駅弁【鮭弁当】。」いくらものっており、海鮮親子丼のようなお弁当です。

富寿司のバラちらし。大きさに驚かれておりましたが、ペロリと平らげられました。

味を聞かれてOK頂きました。

マツタケのお吸い物とデザートも召し上がっていただきました。

【IZAWACafé】ご好評開催中!

定例となったIZAWACaféですが、今回より秋メニュー(ココア)を追加しました。
ご注文が多く、人気の高さに驚きました。
今後も、皆様がお好きな新メニューを追加してまいります。

コーヒーのよい香り漂う中、召し上がっていただきました。

コーヒー通のお客様です。最高!と一言。

ココアをご賞味いただきました。甘いのがお好きなようですね。

ご友人とお話をしながらのCafé。良い時間をお過ごしいただけたのでは。

BACK
TOP