新グループ・イキイキ体操

2025年10月24日

9つのグループに分かれて開催されている、イキイキ体操(小集団訓練)です。
気候も穏やかになり、新たなグループが出来ました。
「お散歩グループ」です!
季節の草花を見たり、外気浴を行う宮前ならではの自然を活かしたプログラムです。

キンモクセイを目当てに!

この日は満開になったキンモクセイを目指して、近隣の公園までお出かけしました。

満開です!

こんなに花がついているので、もちろん香りもスゴイんですよ!
皆さんの手の平に乗せて、嗅いでいただきました。
1年ぶりのキンモクセイの香りはアロマのように良い香りで、皆さんうっとりとされていました。

マリーゴールドを眺めたり…

スタッフと井戸端会議

「あと2か月したら年末ですよ~」「まあ!早いね~」なんて、昨年もした会話が今年も出来てうれしい限りです。
冬の足音が近づいていることを、少し冷たくなった空気で感じます。


皆さんがんばってます!

お散歩グループだけでなく、通常グループの皆さんも頑張っていますよ!

声援を受けながら・・・

応援!

寒さに負けず、身体と心がポカポカするような体操をご提供できるように頑張ります~!

BACK
TOP