スイーツバイキング~優雅なひととき~

2026年06月05日

6月の一大イベント『スイーツバイキング』の日がやってまいりました!どんなスイーツが出てくるのかと、お客様と一週間以上前からドキドキ・ワクワク・ソワソワしておりましたが、想像以上にきれいで美味しそうなスイーツ達が、登場いたしましたぁ~‼‼

涼しげなゼリーやあんみつ、ロールケーキに一口饅頭、そのほかにも色とりどりのスイーツ達がテーブルに並んでおります。思わず、お客様も立ち止まってしまうほど!
そして、いつもと雰囲気が少し違う食堂に、皆様なんだか楽しそうなご様子です!

どれも美味しそうねぇ~

とっても嬉しそうなご様子です!

始まる前から笑顔がこぼれます!

お待たせいたしました!それでは、頂きます!

最初に皆様にはマンゴープリンを食して頂きまして、その後たくさんのスイーツ達がスタッフの手によって運ばれて行きます~
それでは、スイーツ達に癒され心満たされた素敵な表情をどうぞぉ~

マンゴープリン美味しいですよぉ~

ゼリー美味しいですよ~

どれも食べたくなっちゃいますねぇ~

そのケーキも頂きます!

久しぶりのケーキ美味しいです!

なんでも美味しいです!

皆様、スイーツバイキングで心も体も満たされて、とても満足そうに帰られました。
ホームページを見て頂いている皆様も、スイーツ食べたくなったのでは!?
それでは、次回もお楽しみにぃ~

BACK
TOP