土用の丑の日+アルファ

2026年07月26日

待ってました!『鰻の日』!

暑さ厳しい日が続き、皆様心も体も夏バテ気味ではないでしょうか?そんな過酷な日々を乗り切るため、ちょうどいいタイミングで土用の丑の日がやってきました!

やわらかい厚みのある鰻が二切れ!

お客様も『美味しい』『やわらかい』と嬉しそうに鰻を召し上がり、スタミナをつけたのではないかと思います!それでは、お食事中の様子をどうぞぉ~!

昔はよく横浜に食べにいったわぁ~

美味しそうでしょ!

とっても柔らかい!

鰻だね~

美味しいに決まってるじゃん!

鰻は好きですねぇ~

土用の丑の日は『う』のつく食べ物を食べるといいとは言いますが、やっぱり『鰻』がしっくりきますねぇ~!
それでは同日開催の健康診断に関しても、少しご紹介いたします!

『夏の定期健康診断』

いつもお客様とのほっこりする日常や、イベントなどをご紹介しておりますが、今回は毛色を変えまして、定期健康診断をちょっとだけご紹介いたしま~す!

食堂がガラッと集団健診会場に様変わり!

まずは、スタッフが先に健康診断を行っていきます。レントゲン→身長体重→血圧→血液検査→診察→心電図→視力聴力検査で終了でございます。(最大限のサービスを提供するため、多数の検査を行い、健康維持に努めております!)

サクッとスタッフの健康診断が終わると、お客様の健康診断がスタート!

血圧測りますよぉ~

採血は皆様表情がこわばりますね~

無事にお客様もスタッフも、健康診断終了いたしました~何はともあれ『健康第一』
あとは結果を待つばかり~
 
次回もおたのしみにぃ~!!

BACK
TOP