テーマはアメリカンダイナー!納涼祭、Let's begin!!

2019年08月17日

いよいよこの季節がやってきました…!
ツクイ・サンシャイン古河あかやまの納涼祭!
今年のテーマはアメリカンダイナーです!
古き良きアメリカをここに再現しました。
ビンのコーラにオレンジジュース、キンキンに冷やして皆様をお迎えする準備万端ですよ!
ではアメリカンダイナースタートです!

今年の納涼祭は「アメリカンダイナー」と言うことで、館内至る所に素敵な装飾が施されています!
いつもと違う館内にお客様、ご家族、スタッフも感激しているご様子…!
ツクイ・サンシャイン古河あかやまは、皆様の笑顔を見れば見るほどパワーアップします!
是非とも来年も再来年も笑顔をどんどん増やして行きたいですね!
(介護課より)

お客様から「焼きたてのお肉盛り合わせ・手作りハンバーガーがとても美味しかったよ。」と沢山のお声を頂きました。
毎年の料理構成を考えるのは大変ですが、皆様に喜んで頂ける事に幸せいっぱいです。
職員一丸となりとてもいい納涼祭でした。 
(厨房より)

この日は年に1度の納涼祭ということもあり、参加して頂いたお客様、ご家族が同じものを同じテーブルを囲んで、召し上がっていただくことが出来ました。
お客様の笑顔を沢山見ることが出来、楽しい納涼祭となりました。
(看護課)

デザートは「Soba Café ほどほど」様にカシスパフェをその場で作っていただいています!
今日は暑いので、一段と冷たい物が美味しかったのではないでしょうか⁉
納涼祭のラストを飾るのは、水戸から遥々来てくださったミュージシャンの「川井剛毅」さん!
米津玄師や、ミスチル、サザンなどの夏のナンバーや、誰でもオーシャンゼリゼなど多くの曲を熱唱してくださいました!
最後はフロア全員が一つになっての大合唱でしたね!

納涼祭にご参加いただいたお客様、ご家族の笑顔で私たちは何倍も元気になれます。
この笑顔が見たいからこそ、私たちも笑顔でいることが出来ます。
この笑顔をもっともっと増やしていけたらいいですよね。
冬のクリスマス会に来年の納涼祭、どんどん期待してくださいね!
皆様、ご参加いただき本当にありがとうございました!

BACK
TOP