このクリスマスを皆さんとごいっしょにお祝いしたい。

2019年12月07日

今年も残すところ僅か、この時期になると街もクリスマスの灯りがともり始めますね。
ツクイ・サンシャイン古河あかやまでも、至る所にクリスマスの暖かい飾り付けが…。

そして今日はクリスマス会本番!
半年前から温めてきた私たち、お客様たちの思いが実現できるワクワクドキドキな1日のスタートです!
今年はシックな大人なクリスマスをテーマに、ツリーの装飾やメニューも考案させていただきました。
メニューはロブスターにローストビーフ、温野菜にオニオンスープ。パエリア風ライス又は塩バターロール。お飲み物はスパークリングジュースを用意させていただきました。デザートはチーズケーキのオリジナルベリーソスがけにコーヒーです。

それに色を添えるのがLPA様のジャズバンド。
サックス&ギター&ベースが更に、クリスマスの雰囲気を華やかに彩ってくれます。
クリスマスの定番から美女と野獣を初め、ディズニーのヒットナンバー。
中々生演奏を聴きながら、お食事を召し上がる機会は無いと思います。
お客様も、ご家族も本当に素敵な笑顔をプレゼントして頂きました。

この1年振り返ってみるといろいろあったと思いますが、ご家族とお客様の笑顔を見ると心から私たちも笑顔になることが出来ます。
この笑顔をまた来年も私たちに贈ってくださいね。メリークリスマス!

BACK
TOP