~A present for a smile~

2020年12月05日

12/5、古河あかやまでは少し早いクリスマス会でした。
昼食は、ローストポーク、魚介のトマトクリームパスタ、カニグラタンと洋食の豪華メニューです。皆さんに喜んで頂き、私たちも思わずニッコリ。
午後のレクリエーションでは、お客様によるハンドベル演奏です。
今まで音楽クラブの時間を使い、「きらきら星」と「メリークリスマス」を演奏しました。
やはり、本番ともなると皆さん緊張されるみたいで不安そうでしたが、実際に演奏が始まるととても自然体で上手に演奏されていましたね。

今年も来てくれましたね、サンタさんの登場です。
今年のサンタさんは随分と恰幅が良く、なんだか気前が良さそうです!
プレゼントをもらってハイチーズ!みなさん笑顔で本当にいい写真です。

今回のクリスマス会は例年と装いを変え、開催いたしました。
出来ないことが多いこの世の中で出来ることを発見し、そして作り出すことが出来るのがツクイ・サンシャイン古河あかやまです。この原動力はやはりお客様の存在です。お客様がいるからこそ私たちも頑張れます、笑顔になれます。
今年も私たちは「笑顔」というクリスマスプレゼントを頂きました。
また、来年も笑顔のプレゼントしてくださいね。

BACK
TOP