2018年 クリスマス会

2018年12月15日

クリスマス会

12月15日はツクイ・サンシャイン古河あかやまのクリスマス会でした。

今年のクリスマス会は、「お食事」「プレゼントタイム」「記念写真」「お客様によるハンドベル演奏」「混声合唱団コールエニスによるコーラス」と盛りだくさんの内容でした。

お食事は、カニグラタン、テリーヌ、キッシュ、生ハムメロン、ナポリタンのオードブル盛り合わせとパン、コーンポタージュ、ローストチキン、ケーキと、とても豪華なメニューとなっています。皆様、ご家族と一緒にこころゆくまでお食事を楽まれていました。

またお食事の途中では、サンタからの心ばかりのプレゼントと記念写真の撮影を行いました。
皆様とても笑顔が輝いていました。

その後食休みを少し挟んだ後は、お客様によるハンドベル演奏です。
今年の夏より音楽クラブで練習していた、お客様のハンドベル演奏の発表です。
「きらきら星」と「ジングルベル」の2曲を披露して頂きました。
ご家族や他のお客様も見ており、とても緊張する場でしたが、皆様見事に素敵な演奏を披露することができました。

そしてハンドベル演奏後は、「混声合唱団コールエニス」によるコーラス発表です。
日本の四季の歌とクリスマスソングを合わせて12曲、披露して頂きました。
コーラスもとても本格的で、お客様も大満足のご様子でした。

今年も多くのご家族に参加していただき、とても盛大なクリスマス会を行うことができました。また来年も賑やかでお客様・ご家族そして職員と一緒になって楽しめる、クリスマス会を行っていきたいと思っています。

BACK
TOP