春を感じる!桜カフェの開催です

2026年04月14日

郡山の桜も満開の時期を迎えました。

今回は桜カフェの開催です。
会場は桜をモチーフにした装飾で彩られ、まるでお花見をしているかのような温かい雰囲気に。
「春が来たね~」「きれいだね」とうれしい声がたくさん聞かれました。

カフェでは、桜をイメージしたおやつやドリンクをご用意し、ゆったりとした時間を過ごしていたくことができました。

おやつを召し上がった後には、春の歌を中心に皆様で歌を歌いました。
春の雰囲気に包まれながら、会話も弾み、和やかなひとときとなりました。

BACK
TOP