至福の時間 ~アニマルセラピー編~
2025年08月30日
ツクイ・サンシャイン町田東館で開催している大人気イベント「アニマルセラピー」。今回は7月と8月のアニマルセラピーのご紹介です。
7月はフラットコーテッド・レトリーバーのデイジー、スタンダードプードルのむーみん、そして8月はブルテリアの寅次郎、スタンダードプードルのティアラが遊びに来てくれました!!
動物がもたらす癒しのパワー

動物と触れ合うことで脳内にある幸福を感じる伝達物質の分泌が増え、副交感神経が優位になり落ち着きや癒しを感じリラックスした状態になり、抑うつ症状の改善にもなると言われています
が・・・。



難しい話はさておき、どうでしょう!お客様の幸福感に満ちた笑顔!!!見ているスタッフも嬉しくなります。エントランスは幸せオーラに包まれています。





ここにもHappyオーラが

ツクイ・サンシャイン町田東館では、毎月アニマルセラピーを開催しております。ワンちゃん好きにはたまらないこのイベント。面会時のご家族の参加もできますので、お時間があったらぜひ!