がんばれ侍ニッポン!WBC観戦しました!

2023年03月24日

こんにちは!
先ほどワールドベースボールクラッシックが日本の優勝で幕を閉じました!
(※この記事は3/22に書いています)朝にライブで地上波で放送された
準決勝から、ツクイ・サンシャイン町田西館のお客様も熱心にご覧になっていました。
決勝が行われた22日は往診があった階もあり、往診の先生が居室を訪問するたびに
テレビで観戦しているお客様も多く、「先生、日本勝っているよ」
「昨日からずっとそわそわしてます。気になって寝不足です」と訴えるお客様も。笑
往診の先生も「僕も気になっているんですが、皆さんテレビを見ながら経過を教えてくれるんで」と、往診の先生とお客さまも顔を合わせてニコニコされていました!
3階では2/3ほどのお客様がフロアで過ごされ、食堂のテレビで観戦をしていたとのことで、
決勝はお客様と一緒に侍日本を応援しようと事前に応援グッズを作成。
メガホンがなかったのでハリセンを作ったそうです!

固唾をのんで見守っています!

日本の奮闘に歓声が。大盛り上がりのフロア

コーヒーを飲みながら観戦中!

世代的にもプロ野球がお好きなお客さまも多く、スタッフと一緒に大変盛り上がっていました。
一緒に応援する事で生まれる一体感と笑顔いっぱい歓喜いっぱいの1日となりました!

BACK
TOP