父の日は和菓子でほっこり

2026年06月23日

6月21日(日曜日)は父の日でした。
長年お仕事を頑張ってこられたお父様たちに、ささやかながらプレゼントをさせていただきました。
意外にも『あんこ』の魅力がお父様たちを虜にしていることは、日々の関わりからうすうす気づいていたスタッフ。
梅雨時にも、のど越しのよい水まんじゅうを選ばせていただきました。
和菓子を囲んで、参加の皆様とスタッフに和やかな会話が広がりました。

陽当たりのよい窓辺で甘味と日本茶

良い笑顔でいらっしゃいます

最近、ツクイ・サンシャイン西馬込には男性のお客様が増えてきました。
ご家族のお父様に対する尊敬や愛情あふれるお気持ちに接し、スタッフとしても身の引き締まる毎日です。

美味しい = 幸せです

また1年たったのかね~

この日の昼食は、父の日特別メニューでした。
お母様方にも好評でした!

チキン南蛮中心のメニューでした

水まんじゅうもお母さんたちにも食べさせてあげたいね

お父さんのイメージってどんなでしょう。
大きい? 強い? やさしい? 暖かい? ひょうきん? 頑固? 唯一無二の存在?
ツクイ・サンシャイン西馬込にとっては、頼もしいお父様方が増えてうれしい限りです。
これからもずっとお元気で、チームツクイ・サンシャイン西馬込をけん引してくださいね!

お馴染みの熊一家もお父さんに感謝!

BACK
TOP