アロハ~♪ハワイ気分をさらに満喫

2026年08月31日

食事の後はイベントの目玉、ハワイを感じる踊りの時間です。
ボランティアのフラダンサーの皆様にお越しいただき、華やかなフラダンスを披露していただきました。

親子フラダンサー ケ アラオカ レイピカケの皆様

音楽に合わせて優雅に踊る姿に、お客様も手拍子をしたり、一緒に身体を動かしたりと大いに盛り上がりました。

さらに、見ているだけではありません!
スタッフに踊りを教えてもらいながら、お客様も一緒にフラダンスに挑戦しました。

皆様、ダンサー様の動きをまねしながら楽しそうに踊っておられ、会場が笑顔と拍手でいっぱいに。
まるで本物のハワイにいるかのような楽しい時間になりました。

そしてイベントの締めくくりには、元パティシエのスタッフが腕をいかしてイベントに合わせたパンケーキをつくり、皆様にご提供しました。

ふんわり焼き上げたパンケーキに皆様からも「おいしい!」とうれしい声が聞かれました。

食事、音楽、踊り、写真撮影、そしてスタッフの特技をいかしたスイーツまで、五感でハワイを楽しむことができた今回のイベント。
お客様の笑顔をたくさん見ることができ、スタッフにとっても心あたたまる一日となりました。

これからも皆様に楽しんでいただけるような、季節やテーマを感じられるイベントを企画していきたいと思います。
マハロ!また楽しいイベントで一緒に過ごしましょう♪

BACK
TOP