和食ランチ&水族館ツアー ☆前編☆

2026年10月30日

10月29日木曜日、ご希望のお客様と一緒にお出かけイベントを敢行しました!
少し肌寒い一日でしたが、朝から身支度を整えてうきうきでお待ちくださっていた皆様。
やはり久しぶりのお出かけには、気分も高まりますね。

まずは腹ごしらえをしなければ、ということで、日本料理の『木曽路 大森店』に到着。

席について程なくすると、事前に皆様が選ばれたお料理が運ばれてきました。
たちまち広がるいいにおいに、食欲が刺激されます!
せっかくなので記念写真を撮らせていただきましたが、なにやら皆様、「早く食べたい!」のお気持ちが伝わる表情ですね(笑)

「早く食べさせて~!」

ごちそうねぇ

「お肉があまいねぇ」「見てこのうどん、ぶっといなぁ!」などとお話も弾み、ご自分の生まれ故郷の味に話題が及ぶ場面もありました。
一方男性陣は、黙々とごちそうを口に運ばれます。

大好物のうな重

『よく食べる』が長生きの秘訣です。

やわらかく煮込まれたすき焼きはとても食べやすく、小食がちなお客様もたっぷりのお肉を完食されました。
木曽路 大森店様、素敵なひと時をありがとうございました!

そして、お腹も満たされたところで、いよいよお楽しみの・・・
『しながわ水族館』にやってきました~~~!!!

都内にありながら、自然に囲まれた環境のしながわ水族館。
駐車場から入り口までの道のりにも、素敵な池や緑がたくさんあります。

それを眺めながら一生懸命歩いていただき・・・ついに到着!

存分に楽しまれた館内での様子は、後編にてお届けします。

BACK
TOP