7階フロア 9月の様子

2026年09月24日

敬老の日を甘いものでお祝い

シルバーウィーク中の9月21日は敬老の日でした。
各階では前日の20日に『敬老会』が開催され、特別なおやつが提供されました!

紅白の包みの中身は、しっぽまで餡子がつまった大きなたい焼きでした。
スタッフの「ちょっと大きすぎないかな?」という心配をよそに、皆様しっかり食べきっていました。
味にもボリュームにも大満足していただけました!

今月のワンちゃん

続いて、恒例のアニマルセラピーの様子です。
今月も、皆さんの素敵な笑顔をいただきました。

9月は台風の接近など天気の悪い日も多く、肌寒い日と蒸し暑い日が交互に来るなど体調を崩しやすい気候でしたが、幸いなことに7階フロアでは皆さま健康に過ごされています。

これからは寒くなっていくとともに、乾燥していきます。毎年のことですが、インフルエンザや新型コロナウイルスなど感染症が流行する季節となりますので、スタッフともども体調をしっかり管理し、皆さまが元気に過ごせるよう努めていきます。

BACK
TOP