念願の餃子

2026年10月08日

餃子パーティー

多くのお客様から「餃子が食べたいです・・」
そんな声が聞かれていましたので、ホットプレートを囲んで餃子パーティーを実施しました。
今回は昼食を止め、焼きそばも焼きました。
ご自分たちで焼く餃子は格別に美味しかったようで、ノンアルコールのビールで乾杯をして、飲みながら話しが盛り上がっていました。
食べることを楽しみにされている方も多く、とても楽しくリフレッシュできる時間となりました。

かたりべ

こちらの方は、以前かたりべをされていた経験があり、ノンアルコールでほろ酔い気分となったのか、かたりべが始まりました。
パーティー開始から終了まで、ほぼお一人でお話しが止まらず。
それを皆さんが餃子を食べながら、うんうん・・それで・・なんて相槌を打って、話しを聞かれていました。
とてもユーモアがあり、スタッフにも負けない程のパワフルな方で、いつもいつも私たちが元気をもらっています。

餃子love

こちらの方は普段はお食事を残してしまうことが多いのですが、ご家族より「母は餃子が大好きなのよ」という話を聞いていたので、参加いただいたところ、ビックリする食欲!!
「まだ熱いから冷めてから食べましょう。」というスタッフの声掛けにも待ちきれず、どんどん口に運んで「美味しい~」と大満足なご様子でした。

次は焼きそば。
「こんなにたくさん美味しい」と食べてくださる姿に、スタッフもとても嬉しくなりました。

お腹もいっぱいになった皆様からは、「1か月後にまたやりたいね」と次の予約も頂きました。
食欲の秋。皆様と一緒に、美味しい料理の話で盛り上がっていきたいと思います。

BACK
TOP