突撃インタビュー!6月編
2026年06月22日
こんにちは!
介護主任のみやけです。
先月、食堂のテーブルとイスをリニューアルいたしました!
以前のシンプルなデザインから、おしゃれでラグジュアリーなデザインになり、食堂の雰囲気も変わりました。
そこで突撃インタビュー!
リニューアルした食堂の感想を、数名のお客様に伺ってみました。
「ときどき新しくなると気分がいいね」
「デザインがいいなぁと思ってた」
「テーブルに杖置きとかができて便利」
など嬉しいお言葉を頂きました!
中には「イスにお尻がフィットしにくいのが気になるかな、、」と具体的なご感想も頂きました。
今後のリニューアル時には生かして参りたいと思います!
今回も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!







