【父の日】

2026年06月24日

感謝を込めてお好み焼きパーティー

父の日です。日頃の感謝を込めて込めまくって焼きます。

まずは乾杯!!

とりあえず「カンパーイ」たまにはいいですね。

久しぶりのビール?「こんなに苦かったっけ?」

気分も上々!!

思いがけない梅雨の晴れ間、気分も上々、やる気がみなぎってきましたよ~。

「なに!?昼から呑んでいいの!?サイコーだね。」

「ウマイ!もう1杯!!」

焼きたてお好み焼きを・・・

いくつになっても子供心を持っていたいですよね。

「よくできてるよ、おいしい、おいしい」

前日に100才のお誕生日を迎えられました。お祝いつづきですね。厚めに焼きましたよ。力強いピースをありがとうございます。

無事に終了、スタッフも!!
私にも、いいの?お手伝いいただいたお礼です、みんなで笑顔になって下さい!!

参加されたお客様、スタッフともに笑顔がいっぱい見られたイベントになりました。

今後も、みなさんに喜んでもらえるような楽しいイベントを企画してまいりたいと思いますので、よろしくお願いします。

BACK
TOP