美味しく楽しく水分補給
2026年06月23日
水分補給は健康を維持するためにも欠かせない習慣です。
私たち人間の身体の約60%は水分でできていると言われています。
これから先、特に夏場などは脱水症状になりやすいため、こまめな水分補給がとても大事になってきます!
そこで今回は、皆様に少しでも楽しく水分を摂っていただけるような取り組みを行いました。
実際にご提供
男性の方も
皆様、いい笑顔でしたね。
実際に飲んで頂き「おいしかった!」「飲みやすかった」といった声がたくさんあり、私たちも嬉しい気持ちになりました。
お客様だけでなく、私たちも脱水にならないよう、こまめな水分補給を心掛けていきましょう!







