青空の下、バラ園へお出かけ

2026年06月22日

開成山公園のバラ園へ外出しました。

連日雨が続いておりましたが、当日は青空が広がる絶好のお出かけ日和!!
色とりどりに咲く美しいバラを眺めながら、公園内をゆっくり散策。

「私はこのバラが好みだわ。きれいだね~」
「家にいる時はよく育てていたよ。お手入れが大変だったけど咲くと本当にきれいだった」

散策の後は、公園内のカフェでひとやすみ。
暑い日にぴったりの、冷たいアイスを味わいながら、ゆっくり過ごすことが出来ました。

季節の花々に癒され、心も体もリフレッシュできた素敵な外出となりました。

BACK
TOP