お茶会
2026年06月22日
1階にある食堂で、お茶会を開催しました。
多くのお客様がご参加されています。
ケーキとコーヒー合いますね。ブラックかな?
私は苦いのが苦手ですかね〜
食堂で参加できなかったお客様は、各階の談話室で開催しました。
これから召し上がる所でしたかね〜
美味しそうですね。私も参加したかった。
どちらから食べようかな〜
迷ってしょうがないな
これから召し上がる所ですかね〜
穏やかな表情ありがとうございます。
私もケーキを目の前にすると表情がとろけてしまうので、お気持ちご理解できます。
コーヒーが合いそうな、ケーキで良かったです。







