お茶会

2026年06月22日

1階にある食堂で、お茶会を開催しました。
多くのお客様がご参加されています。

ケーキとコーヒー合いますね。ブラックかな?
私は苦いのが苦手ですかね〜

食堂で参加できなかったお客様は、各階の談話室で開催しました。
これから召し上がる所でしたかね〜
美味しそうですね。私も参加したかった。

どちらから食べようかな〜
迷ってしょうがないな

これから召し上がる所ですかね〜
穏やかな表情ありがとうございます。

私もケーキを目の前にすると表情がとろけてしまうので、お気持ちご理解できます。
コーヒーが合いそうな、ケーキで良かったです。

BACK
TOP