音楽の力で笑顔で笑顔でお届け ♪サックス演奏&カラオケの日♪
2025年08月07日
先日、6階にて「スタッフによるサックス演奏&カラオケの日」を開催しました!
はじまりは、スタッフによるサックスの演奏。
やさしく響く音色に、会場はあたたかい空気に包まれました。


懐かしいメロディーに思わず目を閉じて聴き入る方、自然に手拍子をされる方、口ずさむ方もいらっしゃり、音楽の力を改めて感じました。
そして後半は、みんなでカラオケタイム!
スタッフのリードのもと、昭和歌唱や演歌など、お客様一人ひとりが思い出の曲を口ずさみ、自然と声が重なって大合唱に。




「この歌、若いころによく歌ったわ」「声を出すのって気持ちいいね」と、笑顔と元気が広がるひとときとなりました。
音楽には、人の心を元気にする力があります。
今回のように、お客様もスタッフも一緒になって楽しめる時間は、施設全体に笑顔の輪が広がる大切な時間です。
これからも、心が弾むようなイベントを通して、皆さまに楽しんでいただける時間をお届けしてまいります。