2019.夏.納涼祭

2019年08月18日

ツクイ・サンシャイン町田西館の納涼祭8月18日に開催いたしました。

当日は、暑い中、多くのボランティア様や事業者様の協力により、無事に開催することができました。
食べ物の屋台(いなり寿司・焼きそば・わたあめ・カレースープ)や、遊べる屋台(ヨーヨーや輪投げ)を設営させて頂き、お客様とご家族が一緒になって楽しめるよういたしました。

また、ボランティアでフルート奏者の小関先生によるフルートの演奏や、よさこいボランティアの「うふふ」さんや、有志職員によるソーラン節の演舞など、余興も盛りだくさんでした。

普段とは、違うお祭り雰囲気の「ツクイ・サンシャイン町田西館」を楽しまれているようでした。

今回の納涼祭では、128名様のご家族が来館され、通りがかりの近所の方もご協力して頂きました。
多くのご家族や地域の方が来館されたこと、職員一同感謝いたします。
今後ともご家族と共に、地域に根差した施設運営を図ってまいりたい考えています。

無事、事故もなく、納涼祭を終わることが出来ましたこと、改めて感謝いたします。

来年の納涼祭もご期待ください!!

焼きそば・つくね・たこ焼きなどの屋台を設営しました。

フルート奏者 小関先生によるフルートの演奏会

館内では、輪投げコーナー

職員披露によるソーラン節

お客様もソーラン節に合わせて、踊っていました。

スターバックス多摩境店も特別に出店して頂きました。

暑い中、多くのお客様のご家族に来館頂きました。

BACK
TOP