ここに開催!ツクリンピック!!

2020年11月11日

毎年大きな体育館を借りて運動会を開催しておりましたが、残念ながら今年は・・・
なんて言いません!

なんとか工夫を凝らして準備して参りました。
いつもより規模は縮小されましたが、みにみに運動会の開催でーす!!

気合は充分伝わります。

フロアのお客様関係なく、2チームに分かれます。
いつも仲良しのお客様も、今日はライバルになることも!!??(笑)

まずは開会宣言です!
ユーモア溢れる開会宣言に、職員もお客様も笑いが出ました。

指先までしっかり伸ばしてくださいネ~

そしてソーシャルディスタンスを保ちながら、国歌斉唱&準備運動です。

日本人に生まれたことを誇りに思い、、、”君が代”で発声練習。

誰ですか?床に落ちた玉を拾って入れようとする人は・・・(笑)

みんなでこの日のために、手作りの玉入れの玉を作りました。
直径10cm×10cmですよ~。
厳正な審査員により、玉の大きさ測定されます(笑)

そして、もちろん床に落ちた玉を拾って入れるのは、ルール違反です!!

躍動感も伝わります

もちろん応援にも力を抜きません!!

パンが取れた喜びの表情をご覧ください

そして楽しみにしていたパン食い競争。
皆様からのリクエストにお応えして、あんこたっぷり・・・

~ あ ん ぱ ん ~

アナログですが、、、ビニールヒモに括り付け、職員が両端で動かします(笑)
これはこれで大盛り上がり!!!!!

みなさーん。パンは1個までですよ~(笑)

その他の競技はボールリレー。

たくさんのハプニングも、ズルも?(笑)ありましたが・・・
無事にケガもなく、大盛況で幕を閉じました。

勝敗の結末は・・・なんと!!!

引き分けでした~~~

両者一歩も譲らぬ戦いで、熱い大熱戦となりました。

BACK
TOP